人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼再び

なんかデター(*'-')
蒼再び_f0126430_0471927.jpg

蒼再び_f0126430_0473550.jpg

ヴェネ商狩り始めてから4日目かな?レア10艦隊目くらい
今日はバレアレスでやってたんだけど珍しく同業者が出てて、ちょっとヤリづらかったんやけどねー;
レアが結構とられてるぽい感じで、あーあ…とか思ったけど、カテ2集めてるだけだから別にいいもんねーって開き直ってやってたんやけどねw

最近収奪鎧の売りがめっきり減ったから温存しておいて、タルワとオニキスでやってたんだけど、レア狩ってる時にタルワが折れてしまって…><
うはぁタイミング悪ぃなーと思ってたら運良く強奪でひいてきたッス^^

2着目だから売りに出そうかと思ったけど…
とりあえず倉庫のねーちゃんに着せてみたw
蒼再び_f0126430_0575037.jpg

結構似合ってるからしばらく着せとこう…w
by jotun6666 | 2008-08-20 00:59 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented at 2008-08-20 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2008-08-20 20:44
アリンコw
もう1着…気が向いたら狙うかもー
まぁ、もし獲れてももう一人の倉庫が着ることになるけどなププーw
<< GHOST SHIP ひとやすみ >>