人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムームー

その他もろもろ
ムームー_f0126430_16289.jpg

ムームー_f0126430_164629.jpg

とりあえず飽きたというか、自分の中ではひとまず区切りが付いたと感じたから、一旦帰ることにしました^^;
ぶっちゃけ、嬉しかったのは貫頭衣だけかなw

今回ちょろちょろと収奪した感じでは強いNPCというか、狩るのに苦労するヤツがいなかったから結構ラクだったかな
雑魚Nの中にひとつだけ妙にキツいぶどう弾撃ってくるヤツがいて、通常時でも時々1~2人ケガしてたから変だなーと思ってたんだけど、連発でクリもらって耐久がごっそり削れた状態で撃たれて一発で60人↑なぎ倒された時はさすがに焦ったけどww

まぁそんな感じで、残りのブツはまた気が向いた時にでも…w
by jotun6666 | 2008-08-03 03:51 | dol 収奪 | Comments(0)
<< Pilgrim えー… >>