人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Dragon Lies Bleeding

すごく疲れたけど……頑張ったぞ~
The Dragon Lies Bleeding_f0126430_0315225.jpg

The Dragon Lies Bleeding_f0126430_032749.jpg

ドラゴン紋章 2枚目ゲトー(*'-')

今日は平日だからね、夜のみINだったんだけど7艦隊も狩れたw
最後のヤツ狩ってる時に、これでダメだったらもう諦めようと思ってたんだけど、祈りが通じたのか運良く獲ることが出来ました^^
奇しくも前回と同じ、B艦からゲトw
ただ今回は拿捕時に強奪が発動して獲れたのでね、SSは撮りやすかったんだけど、絵が流れてくるまでの間がちょっと長くてドキドキしたww
ちなみに今回の累計だとリアル7日で27艦隊目…さすがにキツいっすw

これで落ち着いてワシ狙えるようになったんだけど、ここしばらく見てた感じだと同じワシ狙いの人が何人か篭ってるみたいなんだよね…;
NPCの取り合いとか苦手だし、どうしようか悩むな…^^;
by jotun6666 | 2008-03-25 00:50 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented by たけぽん at 2008-04-03 14:00 x
いいなぁそれwフレ依頼の海竜取りにいかないとなんで、ドラゴン行くのはいつになるだろ。。
Commented by jotun6666 at 2008-04-03 18:14
グヘヘw
でもホントは双頭が欲しかったんデス…
だけど人多くて狩場からはじき出されて、やむなく頑張ったッス;
海竜も結構キツそう……頑張ってください!!
<< 逃避行 回避2 >>