人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死亡説

久々にダウンしました;
日曜の夜くらいから頭痛いなーって思ってて、そん時はまぁ、ゲームしてたんですけどーw
珍しくあちこち買い物とか外食とかしてたから、風邪でも拾ってきたのかな?くらいに軽く考えてたんだけど…
んでまぁ、とりあえず風邪薬だけ飲んで早めに布団に入ったんだけども…突然モーレツに寒気が…><
これはマジでヤバいかもわからんぞ!!と思いつつ、何とか眠りにつこうと頑張ってみたんだけど全然寝れず…;
結局夜中の3時過ぎまで布団の中で起きてて、朝になって目覚めても症状は変わらず…
熱は下がってたから無理すれば出勤できなくはなかったけど、この状態では仕事にならんやろな…ってコトで、仕事休んじゃいました、テヘ(*'-')
普段だったら昼くらいに起きてゲームするところだけど、さすがにそこまでの元気すらも出なくて…
久々に何をするでもなく、一日寝て過ごしましたww

昨日は本屋行ったらねー、「兎」の10巻が出てて!!
もちろん即買いで、家帰って読んだんだけど……前巻から間が空きすぎてて、あれ?こんな話だったっけ?ってなって…
まぁ今思えば、最初からもっかい読み返せばよかったんだけど…どうやらその時あたりからすでに体調が微妙だったんだろうねー、全然そんな気が起きなくてw
内容はまぁ、まぁまぁ…ww
ネコとか久々に見たような気がして、ちょっと懐かしかったw

あとはCD屋行って、筋肉少女帯を2枚買ってきましたw
「大公式」っていうベスト盤と、「新人」っていうヤツ
なんでそれらなのか?って言ったら、それしか売ってなかったからw
実は筋少買ったの初めてで、まぁ何でも良かったんだけどw
普段はジャパメタっつーか、メタルに限らず邦楽はほとんど聴かないんだけど、何故か無性に筋少が聴きたくなって…w
でまぁ、家帰って聴いてみたワケなんですが…

カッコよかったっす!!www

僕がまだギター小僧だった頃から橘高文彦は好きやったんやけどねぇ、今でもカッコイイねw
「戦え!何を!?人生を!」のラストのギターソロとかもう、あれ?マイケル・アモットがゲストで弾いてんのか??って思うくらいな感じでww
まぁ今もまだ頭がポワ~ンとしてるから、その辺の感覚はちょっと自信なかったりするけどw いやマジでかっこいいっすよ!!w
あとは「ヘドバン発電所」とかね、キてるww
どうもジャパメタとかって苦手意識があったというか、変な偏見みたいのがずっとあったんだけど…聴いてみたら案外イけるよ、ウンウンw
ってもまぁ、メタル自体嫌いだったらその時点でアウトですねププーw

まぁそんな感じで、たまに更新してみてもこんなネタです、ゴメンネ(*'-')
ぶっちゃけ収奪とかちょっと、飽きちゃったりしちゃったりしてるんだけど…w
まぁ、適当に頑張りまっすw
by jotun6666 | 2008-02-19 00:20 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2008-02-23 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2008-02-23 23:35
復活したよん&情報アリデスw
ま、次回に期待でとりあえず既存を追う事にしましょw
(。・x・)ゞ
<< ウーン ウーン 海鮮 >>