人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮

えー、特にネタも無いので大海戦の結果でもw

初日  : 13撃沈 3拿捕 1被撃沈 0被拿捕
二日目:  0撃沈 0拿捕 1被撃沈 0被拿捕
三日目: 17撃沈 2拿捕 6被撃沈 0被拿捕

二日目の成績がかなりキてるwww
用事で外出してたので、大型のみ参戦した結果なんやけど……こんなんやったら、出ん方が良かったかなー…って思うね、さすがにw
初日と三日目はフル参戦だったけど、まぁ満足してますw

三日目は攻撃的にいこうと思って、回避の代わりに貫通発動してやってみたけど…まぁほとんど意味なかったと言うか、無駄に沈んだだけだったww
被クリも初日は7だったのが三日目は18になってたから、下手クソが無理して突っ込んでも役には立たないということですな^^;

個人的には面白かったけど、相変わらず勝利に貢献するような働きはさっぱりしてないので、その辺は直していかないとなぁ…
今は色々反省してるんだけど、次回の海戦の時になるとすっかり忘れてまた同じような事をするあたりが、ボクらしいような気もしますけれども!!w
by jotun6666 | 2008-02-12 18:32 | dol その他 | Comments(0)
<< 死亡説 暇 >>