人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解放

ちょっと久々に更新w
ここ一週間ずーっと、バザしかしてなかったので…^^;
まぁ何でも獲れるのは嬉しいもんだけど、売るのに手間取って身動き出来なくなるのはちょっと困りものですなw

なんとか在庫をハケさせたので、久々にフラフラと…
久しぶりだったから結構色んなコトしたよ!!w
とりあえず近場から…ってことで黒海行って延々と雑魚掃除をしてみたり、久々にヴェネ商なんぞに手を出してみたり、トリポリ湧かせようと頑張ってみたけど、全然湧かなかったり…

海戦がどうなるか判らなかったから欧州から出るつもりは無かったんだけど、退屈だったので沈没船を引き上げに中南米に行ってみましたw

それがコレ↓
解放_f0126430_2124131.jpg

結構あっさり見つかったんだけど、ずっと検索に仏の色ネがひっかかっていたからメチャメチャ緊張しながら曳航ww
中身は、銀の手鏡、オニキスの指輪、白い鉱石66、銀67 でしたw
オニキスはちょっと嬉しかったんだけど金庫枠が無くて、ずっと持ち歩いてるから耐久がどんどん削れていってマス^^;

次の地図は明らかにアジアだったので、放置することにして西へ…w
道中で運良くPOPのマラニョンに遭遇したり、メキシコ湾行って黒帆のバッカニア狩ったりしたけど収穫は無し…
一旦帰欧してアジアでも行ってみるかなー…などと思いつつ…
解放_f0126430_2352818.jpg

こんなコトをしてみたりww

ホントはフランスの方を探しに行くつもりだったんだけど、すでにヴェネの敵対が結構上がってたからまぁ、この際だし…と思ってw
ちょっとツイてたみたいで、小一時間で2艦隊湧いたけど…獲れず^^;
久々に狩ってみたけど案外強くて、一戦目はB艦食ったところで浸水状態で集中砲火くらってチンでしまいましたww
そうこうしているうちにヴェネの敵対がMAXになったので、退散w
ま、適当に頑張ってみまするw
by jotun6666 | 2008-02-03 02:52 | dol サルベージ | Comments(0)
<< 暇 と、いうわけで… >>