人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚Д゚;)

びっくり しました

あれから紅海では結局何も獲れず、装甲がきれたので帰欧することに…
でも!!まだどうも消化不良だったので、ちょっとセーシェル島へ…w

適当に狩り狩りしながら島の周りを廻っていたのですが…
非レアのセーシェル海賊の旗艦にかぶせて、戦闘開始!!した瞬間…

画面が固まって動かなくなりました(゚Д゚;)

戦闘開始の文字が出たまま、全く動かない画面…
何をしてもウンともスンとも言わず、ただ延々と流れる戦闘中の音楽www

なんとかDOLを一旦終了させてドキドキしながら復帰してみたら、何のダメージも無い様子で元気に進む重ガレアスの姿が…w
安心したので、もう寝ることにしました><
ちなみに、レアは1艦隊も狩れませんでしたとさ!!w
by jotun6666 | 2008-01-26 02:25 | dol その他 | Comments(0)
<< と、いうわけで… そして… >>