人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運?

結局アジアでは何の収穫も無いまま、急遽帰欧しました
すぐにはちょっと信じられないような情報が飛び込んできたので…
そう、あの幻の鎧が気前良くバラ撒かれている…という…
居てもたってもいられないので、深夜に眠い目をこすりながら欧州へ急行
もちろん、カリカに寄ることも忘れずに…w
とりあえず全てのボックスとロットをかき集め、中身を確認……するまでもなく、その異変は目に飛び込んで来ました…
過去に見たことの無い色目の収奪鎧を来た人達があちこちを歩き回り、バザーでもショップでも10Mにも満たない価格で投げ売られる鎧…

何て言うかもう…力が抜けましたな、ホントに…

一部はクエで入手可能とは言え、高耐久の収奪鎧はNPCドロップの専売特許だったのに……長時間の洋上収奪にも耐えうるそれを手に入れるために、多少の苦労には目を瞑ってでも収奪する…それだけの価値のあるものだったのに……
特にレイヴはほとんどの現役収奪家にとってはかなり敷居の高い目標かもしれないし、今回ボックスから配布されるまでは、所有していた人はもちろんのこと、実物を目にした事のある人ですら、ごく少数かもしれない… 
つーかそもそも、収奪鎧に思い入れのある人自体が少数派かもしれないけど……こんな形で流通させるのは、正直やめてほしかった…

…まぁまぁ、今更ゴチャゴチャ言ったところでどうしようもないので、気を取り直して自分のボックスの中身を確認…w
幸運?_f0126430_14581762.jpg

幸運?_f0126430_14583146.jpg

もう、めでたいんだか何だか、よくわからないけど…
かつて激しく憧れた幻の鎧(だったモノ) あっさり2着ゲトw

出来れば違う形で出会いたかったよ、レイヴ君…
by jotun6666 | 2008-01-03 15:11 | dol その他 | Comments(0)
<< 糸口 賀正 >>