人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)

ネデ・イスパ連合、勝っちゃった(゚∀゚)
ボクは前回のイスパの勝利を体験してないので、海戦初勝利でしたw
すごいね、勝てるなんて全く思ってなかったし…

個人成績は、初日が 1撃沈 1拿捕 1被撃沈、二日目が 3撃沈 3拿捕
最終日が 11撃沈 1拿捕

尻上がりに調子が上がってきたんだけど、実際には戦功は2日目が一番良かったっていう…w
まぁボクはアタッカーなのに敵の旗艦をあまり追わないという悪いクセがあるので、勝利に貢献しない撃沈が多かったりするのデスネ…^^;
自分なりに色々と思うところはあるんだけど、いざ本番になるとなかなか…
今回は商会艦隊から出たんだけど、どうにも気合が空回りしたり、変な甘えが出てしまったり…なかなかうまくいかないものですなぁ…

で、カリブでのレアハント!!
収穫はナシでしたww つーかあんまやってなかったんだけど…^^;
初日2日目は壷の出口でセコセコとバッカニアなんかを狩って帆塗料その8を2つ獲って、最終日だけちょこっとナッソーのとこ行ってきました
一応全種類狩ってみたんだけど、どれもあんま強くないなぁ…とw
基本はやはりレシピ狙いなので他のは旗艦にかぶせて狩ってたんだけど、エグズマが船員多い分少し面倒なだけで、別にどうっていうことも…w
レアマルーナの砲撃が痛いって聞いてたけど、別にそれほどでもないかな
レアモルッカもしくはフロレス級ならかなりヤバいなと思ったんだけど、ブギスよりちょっと強いかな?っていう程度
あとでログ見直してみたら水平と貫通は使ってこないみたいだし、なんだったらラムが付いてる分エグズマの方が厄介かも…と言ってみたりw
海戦中だったからロワは温存しておいて底耐久の鉄ヴェネガレ(もちろん先制攻撃は無し)で狩ってたんだけど全然余裕だったので、普通にロワ乗って行ったら楽勝でしょう、多分…w
などとエラそうな事を言ってるけど、何も獲れなかった上にコッソリ2回ほど沈んだのはナイショです…w
とりあえず欧州に戻ってきているのでレアハントするとしたら蒼ジョゼの続きなんだけど…正直全然ヤル気出ないw
つーか文字ばっか延々と書いて内容は無しです、ゴメンナサイ…^^;
by jotun6666 | 2007-07-17 18:53 | dol その他 | Comments(0)
<< お願いだから、嘘だと言って… 散財… >>