人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタ

はい、今バルト海に篭ってマス~
紋章はあれから2日くらいやったのかな?
たまたま狩場にいた同業者の人と艦隊組んで曳いてもらったりしながらボチボチやってましたが、結局収穫はありませんでした^^;
まぁそんなにポロポロ出るものでもないですからねぇ…w

で、今度は赤毛でも狙ってみようかな~と思って来てみたのですが…
ベタ_f0126430_125472.jpg

まぁそれほど甘くはないデスネw

だけど!!レア黒帆のドロップが判明しましたヨ^^



ベタ_f0126430_164488.jpg

ベタ_f0126430_16562.jpg

まぁ…ベタですね、ヴァイキングのドロップがヴァイキングメイルw
プレイヤーズバイブル2の入手データには探索としか載ってないんだけど、何故ですかねぇ…
しかしまぁ収奪でも入手可能な事がわかったので、良しとしよう^^

ちなみにオイラは便宜上レア黒帆と呼んでいますが、本当にレアなのかどうかは知りませんw
自分の経験上では湧きにくく感じる…という程度なので^^;

ついでなので見分け方も教えちゃいます~w

大型ガレオン×1 戦闘ガレオン×3 の 4隻編成が通常湧き
大型ガレオン×1 戦闘ガレオン×2 の 3隻編成がレア湧き

レアの方は多分レシピは落とさないと思うので、レシピ狙いの人は4隻編成を狩りましょうw
あーそれと、もしかしたら誰かが食べ残して3隻になってる場合もあるかもしれませんが、その場合は1隻狩ってみれば判りマス
通常湧きの方は拿捕時にもらえる金額が2960なのですが、レア湧きの方は3200もらえます
ま、あまり役立ちそうにない情報ですけどネ…w
by jotun6666 | 2007-05-20 01:43 | dol 収奪 | Comments(0)
<< 放浪中… グリグリ >>