人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大海戦

あんま出る気なかったんだけど一応出ました、大海戦w
やっぱ準備が間に合わなくて、中型~大型で参戦^^;
で、結果から言うと…

中型 : 撃沈 3 被拿捕 1 
大型 : 拿捕 2 被撃沈 3

……地味www

中型はほぼフル耐久の重フリゲで出たんだけど、砲撃で混乱したところを
敵船に捕まってあえなく被拿捕…;
その相手が結構昔から色付きでいる人だったんだけど、やっぱ上手いw
ガレー系の船だったから、沈めてやろうと近付いたらやられちゃった^^;

大型は底耐久のロワで出陣w
場所が場所だから満足に動けるかどうか不安だったけど、意外と普通に動けましたw
たださすがに底耐久はマズかった…
クリもらって沈むのはしょうがないけど、2隻に挟まれると横撃ちでチン…^^;
まぁでも、緊張感があって良いんじゃないかな?と思ってみたりw

今回は重装つけないで大船尾×2でやったんだけど…充分ですね^^
どうせみんな白兵につきあってくれないし、相手混乱してたら全然いけるw
途中で重ガレオンかな?普通に白兵つきあってくれた人がいたんだけど、旗艦が撤退してしまって勝負がおあずけになったのがとても残念…
明日また会えるといいなぁ…
by jotun6666 | 2007-04-14 00:29 | dol その他 | Comments(0)
<< 大海戦2 マゾイ… >>