人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉぉぉ

やっと出たぞ~
おぉぉぉ_f0126430_0142992.jpg

ガサットムァク……変な名前…w
しかしまぁ…疲れたわ~





今日は80日位狩ってて、レア2と武装2…途中で帰りかけた…w
でも頑張ったご褒美かな?1艦隊から2個出ました^^
おぉぉぉ_f0126430_0184787.jpg

逸品が先に出て、おぉっと思ってたら最後に旗艦から普通のやつが…^^
まぁね、テルナーテがダヤクの羽飾りだから、多分頭装備だろうな~とは
思ってたけど…こんなヘンテコなのが出るとは思わなかった^^;
他にも似たようなNPCいるらしいけど、多分帽子だなこりゃw

ま、一応これで確認できたので、やっと落ち着いて重装狙えるね^^
と思ったら…弁当が残り少なくなってしまっている…><
しかも久々に征服者狩りに行ってみたら…人がめっちゃ多い!!
適当に雑魚狩ってスキル上げでもしようかな…
by jotun6666 | 2007-01-23 00:30 | dol 収奪 | Comments(0)
<< よし!! ウィーウィー >>