人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

給付金の封筒が来ました どうも

ていうか、マスクの方は2週間くらい前に届いたんだけど
その時点ではまだ届いてない人が身近にもたくさん居て
ぶっちゃけそもそも要らない上に、ちっとも届かないとか
本当に何がしたいのかなあっていう感じでw

給付金の書類にしても、身分証明書の写しを貼れとかさあ
印鑑とか、もう廃止にした方が良いとか言ってる割に
なんだかんだやってることはいちいちアナログだしねえ
不祥事まみれでもまだ支持率3割近いとか理解しがたいw

とりあえず足首がね、全然良くならなくて
一旦はマシになるんだけど、そこから我慢ができなくて
治りきってないのに走ってしまってぶり返す みたいな
そんな感じでズルズルともう1ヶ月半くらい経ってしまった

一応決算ボーナス出たんで、ランシュー2足買ったんだけど
まともに走れないから、箱から出してすらないというw
でも多分今の状態で履いて走ったら、すぐダメにしそうだし
履きたいけど怖くて履けない みたいな部分もあるかなあ

まあなんだかんだ色々あるけど、だいぶ太ってしまったし
梅雨入りする前にもうちょっと走り込みたいところだけど
歩くのもままならない感じだからちょっと厳しそう・・・
このまま梅雨突入で、しっかり休足する感じになるのかも

とりあえずのんびりしたい そんな感じー




by jotun6666 | 2020-05-31 00:10 | 雑記 | Comments(0)
<< ふー はい >>