人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な

春ですね どうも

とりあえず世の中色々と大変なことになってますけど
色々とっつってもまあ、新型コロナ関係なわけですけど
個人的にも清流マラソン中止になってがっかりです
良い靴手に入ってちょっと張り切ってたんだけどなあ・・・

こんな状況でも、ウチの会社はちょっと変わってて
基本的にどこに出張行くのも会社からストップかからないし
これだけ騒ぎになってるのに平気でジム行ってる人いるし
おまけに懇親会でBBQの予定立ててるし は?って感じw

岐阜は田舎なのでまだまだ危機感も薄いというか
みんな報道を鵜呑みにしてるのでまだ平気だと思ってるけど
アフリカ諸国は全体的に感染者数が少ないとかいう
単にアレと同じカラクリなんじゃねぇの?って思うけどね

まあでもそういう自分も普通に夜走ってるんだけどw
結構しっかり鍛えてるから自分は大丈夫だと思うんだけど
とか言ってる人が感染を広げたりしてるんだろうなあ・・・
プロ野球選手は味覚障害程度で済んじゃうみたいだしねー

まあ何にしてもやっぱ志村さんの訃報には驚いたなあ
自分が生で見たことある数少ない芸能人の一人だったし
ウチは家が結構厳しかったからドリフあまり見れなかったけど
一応全員集合とかリアルタイムで見てきた世代だしねえ

なんだか想定外のことで色々大変だけどまあ、ガンバロウ






by jotun6666 | 2020-03-31 22:45 | 雑記 | Comments(0)
<< はい zooom >>