人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒブヒ

毎日暑いですね どうも

明日からお盆休みなんだけど、今年は本当何も予定が無いw
とりあえず土曜は仕事行こうと思ったけど、何か知らんけど
明日は有給扱いになってるから、会社出たらダメだとか
わけのわからないことしてんじゃねーよ!!って感じだけど
まあ久々に朝からゴロゴロするのも良いかな とか

最近結構地味にいろんなことがありまして
一番大きい出来事は、庭の木を切ったことかなあ
庭の中の家側の東西に1本づつ生えてた木がすごく育ってて
邪魔だなあと思いつつも、どうにも出来なかったんだけど
両隣の家からそれぞれ別々に苦情が来ましてw

さすがにほっとけないので、庭のプロにお願いすることに
木とか切るとなんか色々あるとかいうハナシ聞いたことあるし
ウチも元々は一応製材業だったし強ち無関係でもないので
なんかお祓い的なこと、考えた方がいいのかなとか思ったけど
さすがプロだけあって、塩とか酒とか用意してくれてて

なんやかんや手伝いつつ、滞りなく作業は済んだのだけど
やっぱりなんとなく心に引っかかるものはありつつw
一応もうすぐ一か月だし、無事済んだと思って良いかな と
ただひとつ、こじつけ臭い気もしないでもないけど
木陰が無くなったせいか、エアコンの効きが悪くなってw

エアコンはもう7年目だったし、容量がどうかなってのもあって
即断即決で買い替えることにしたけど、まあ正解だったかなと
昼間はワンコ達が留守番してるし、何かあると困るしね
何より自分も快適だし、安くない買い物だけどまあ仕方ない

あとは股関節がね、全然良くならなくて
待ってても埒が明かないので、まずはウォーキングからーって
思って始めたけど、やっぱ走りたくなってしまってw
変な負荷かからないように、だいぶ気を使いながらだけど
ゆっくりだったら案外走れるものなのがわかって

でもさすがに2ヶ月サボってたので、最初はめっちゃキツくて
足もだけど背中とかわけわかんないところが痛くなってw
まだ一週間そこそこだし、まだ前みたいには走れてないけど
暑くてしんどいけど、やっぱ楽しいなー って思うw

あとはアレですよ、ロト6が非常にヒドいw
今んとこ17回連続ハズレで、ホントもう何コレって感じでw
17回って言ったら丸2ヶ月分以上連続ハズレだからね!!
確率的には、2等が当たる確率と比べても遜色ないくらいの
自分の計算が合ってれば のハナシだけどまあ、それ位のw

これ後で揺り戻しで2等3等当たる!なんてことは無くて
むしろ逆の方向に運を使ってしまっただけだと思うので
もうまさに絶望しかないような感じだけどねーw
とりあえずもう、なんとか軌道修正してほしいなあって
祈ることぐらいしか出来ないよなあ っていう・・・

ただまあ、超個人的なジンクスでいうと
ロトが超ヒドいときは仕事が順調 っていうのがあるので
それはそれでまあ悪くはないのかな と
しかし17連はさすがにねえ・・・異常事態だからw

なんにしてもまあ、今年のお盆休みはのんびりするぞ と
いうことで、ぼちぼちガンバロウ




by jotun6666 | 2019-08-10 01:17 | 雑記 | Comments(0)
<< えー あー >>