人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドデデ

連休です どうも

とりあえず、連休中にやっつけたかったコトは終わった
ついでに予定にはなかったけど気になってたこともやった
で、例年通りに今年も遠出はしないぞ と

まあなんかさ、連休連休言うても結局毎年こんな感じでね
9連休とかあっても丸ごと休むワケじゃないしさあ
って、去年の連休は何をしてたっけなあ て思って
ブログ読み返してみたら、タイトルが 「ブーン」 になってて

実はこの記事のタイトルも元は 「ブーン」 にしてたのです@@
で、ヤベー被ってるw ってなって、 「ドデデ」にしたのだ;
まあムチャクチャどうでもいいことですねw
一年前の記事とタイトル被るとか、どんだけ引出し少ないねん ていうw


ここ最近は一応まあ安定してるというか
仕事は前やってたおっきいヤツからは外れて、かなり楽になって
ちっちゃいのをポチポチやっつけてたんだけど
え、マジデ?!ていうようなミスとかトラブルとかがボボンって出たり
順調ではないけど、なんとなく流れていくのでまあまあかなーって

あとは1ヶ月くらい前だったかなあ
東海ローカルのスタイルプラスっていう情報バラエティ?があるんだけど
それの視聴者プレゼントに当選して、ワーーー!! てなりましたw
番組内で当選者発表してたと思うけど、ぶっちゃけその日見てなくてw
家の固定電話にいきなり連絡が来てスゲーびっくりしました

んで、ああとうとうキタか と
これはロト6高額当選の前触れだな間違い無えぞ と
思ってるんですけどもー、全然当たる気配無えぞ と
そんな感じデスかねー

あと気になってるのは、冷凍庫の豚ミンチをいつ登板させるか、と
同じく冷凍庫のエビちゃんをどうやって処理しようか、てことくらいか
一応グラタンの素買ってきたんだけど、イマイチ気分がなあ・・・
ミンチは麻婆豆腐用なんだけど、こっちもあまり気が乗らなくてさあ
うん、これまたスゲーどうでもいい悩みだなあw

まあこんな感じで今んとこ結構悪くない雰囲気なんでね
このままふわふわと夏ぐらいまで行けたらいいなーって、思ってます!
ミサイル飛んでこないといいけどね、結構ヤバいんじゃないかなって
割と本気で怖いんだけど、なんで皆平然としてるのか不思議
まあ怖がっても今更どうにも出来ないってのもあるけどねえ
とりあえずボチボチいこう うむ




by jotun6666 | 2017-05-04 23:28 | 雑記 | Comments(0)
<< 違うだろー! 私モナコ王 >>