人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoky

というわけで、モタモタしてる間にもう1月も中盤です どうも
なんつーかまあ、今更ながら寒くなりだしてガッカリというか
暖かいままでズルズル行って欲しかったなー とか思ったり

えっととりあえず、まあまあな感じの年末年始デシタ
一応おみくじ大吉だったしね 良いことばっかり書いてあったし
ただちょっと気になったのは、ウチは相方と二人で初詣行ってて
相方の方の家族が四人で来てて、全部で六人居たんだけど
六人中の四人がおみくじ大吉だったという 当たり多すぎじゃない?w
まあ変なの出るより良いけどねえ・・・

最近は割と平穏というか、まあ色々あるけどそこそこっつーか
ちょっとずつ下方修正していって、我慢できる範囲に着地 的な?
まあなんかそんな感じでがんばってマス

パズドラはだいぶもう離れ気味で、白猫のほうをよく遊んでるかなあ
白猫は無課金でやってるけど、欲しいキャラはそこそこ引けてるし
パズドラはいくらか課金したけどなかなか欲しいの出なかったりとかで
やっぱりその辺の運の差でだいぶヤル気が削がれちゃうというか

ただ白猫はもう9島まで終わってしまったので今後石回収をどうするか
今までは配布が潤沢だっただけに、この先結構不安でもある
でもまあなんだかんだで石は結構もらえる感じだし、なんとかなるのかなあ
武器ガチャとか死ぬほど酷いコト多いし、課金するのは怖すぎるw

まあそんな感じで細々と生活していますよ
今年も頑張ろう みんなも頑張って!!



by jotun6666 | 2016-01-18 00:23 | 雑記 | Comments(0)
<< m- -m ニャー >>