人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャー

実はひそかにケンダマが得意だったりします どうも

うぐいすが苦手で大体失敗するので、準初段くらいの腕前になるのかなあ
なんか得意と言ってイバるほどでもないような気もしてきたねw

なんか結構前にストリートケンダマとかなんとか、テレビで見たけど
ああこれアレだよな、もしかしてすごく流行ったらいいよなあ って
「自分昔ちょっとケンダマかじってたっす」 なんつって
ヒコーキとか、簡単な割に派手なのやったら おおー ってなるかなとか
思ってたりしたけど、ウチの方イナカだからなのか全然コないんだけどw

っと、とりあえずなんか色々妄想したけど書くのめんどくさくなったので終了
まあなんかそんな感じで、お久しぶりでございます

忙しいつーかなんつーか、色々あったですよー
先月末にわたくし誕生日だったんですけど、まあ目出度くもないですけど
自分にご褒美だー なんつって、ガラケーをアイフォンに換えたのだ
なんかピンクのやつ 一番人気の色だから とか言って
後でよくよく聞いたら 女子に 一番人気だったみたいで エッ; というw

そんでなんか設定やら何やらに四苦八苦してて
したら夜遅くに弟から連絡が来て、ばあさんが緊急手術らしいとか
ああそうなん とか言ってたんだけど、翌朝実家から電話かかってきて
やっぱりダメだったって まあそうなるやろなあとは思ってたけど
それが誕生日の前日で、うーむ・・・なんでまたこのタイミングで・・・とw

もう結構長い間会ってなくてね、だいぶ前から施設に入ってて
あと昔色々あってあまり良好な関係でもなかったので
正直そんなに・・・って感じではあったのだけど
まあでもガキの頃とか良い思い出もあるし、やっぱ寂しいもんですなあ

とりあえずビックリしたのは、従姉妹が関東の方から来てたんだけど
芸能活動するために上京してたんだけど、なんか舞台とかそっちで
だけど最近はテレビとかもちょくちょく出てるみたいで
朝の連ドラにも出てたとか言ってて、もっと早く言えよ!!っていう

ウチの相方なんか単純なので、一発でファンになったとか言っててw
写真撮っていいかなあとか言うので、一緒に撮ればーって言ったのに
そんなコト言えないとか言って、喪服姿の従姉妹の写真を撮ってたり
そんな写真撮ってしかも自分写ってないとか意味無いだろっていうw

とまあそんなこんなありつつ、毎日頑張ってイマス
とりあえずあの、ボイラーの支払いが終わったのがねえ、嬉しいw
これでもう禁煙も残業もしなくてよくなったのだけど
まあせっかくなので両方ともこのまま継続しよっかなーと

あとはなんだろう スマホ2台持ちになって色々便利になったなあ
パズドラは2アカになって、新鮮な感じでやってますw
あとずっと気になってた白猫をやってるんだけど、結構オモロイ
仕事の合間とかにちょっとやりだすと止まらなくなるのでヤバイw

ああBABYMETALのことも書こうと思ってたけどもう疲れちゃったw
まあそのうち気が向いたら書こうっと デハデハ



by jotun6666 | 2015-11-22 01:06 | 雑記 | Comments(4)
Commented at 2015-11-22 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2015-11-23 00:11
やあやあおひさしぶりですー 元気にしてたカナ?
なかなか良いトコロ突いてるというかw
まれってのは合ってるけど人違いだなあ
自分見てないのでよくわからないんだけど
話の途中というか終わりの方?から数回出てきた役柄だったみたい
他にもなんか色々言ってたけど忘れちゃった

タバコは完全にヤメたので多分もう吸わないよ!
でもいまだに無意識でタバコ探してる時があるねw
そういうのは多分なおらなそうな気がスル・・・
Commented at 2015-11-23 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2015-11-24 08:44
wikiを見て調べてみたりしたけど、登場人物が多過ぎて見つけるの大変だったのでまあ、そんなもんかもw
消化試合でルーキーのピッチャーに投げさせる感じ?
ちょっと違うかw
<< aoky オ >>