人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deshoukara

毎日眠いです どうも

なんつーか特に書くほどのことも起きない毎日デスワ
とりあえずまあなんとなく大航海時代Ⅴとかやってみたりしてます
そんなにガツガツやるわけでもなくボンヤリ遊んでるのだけど
まあまあまあまあ、結構楽しいかなー という感じ

面白いかというとそれほど面白いということもない ああいうゲームだし
やっぱdolやってたからこその楽しさというか、懐かしい感じ?
dol始めて間もない頃の、ちょっとずつ大きい船に乗り換えていって
最初勝てなかったNPCに勝てた喜びとか、そんなん思い出したり

ゲーム自体は単調だし、結構すぐに飽きかけたんだけど
思いがけずNPのガチャで金色のカード出て ワーオ!! ってなって
それでまたヤル気出てコツコツやってますw
でも色々見てたら青いカードでも進化させたら結構強くなるみたいだし
金なんて何枚も出なさそうだから進化させれないしウーム・・・って感じ?
青つーか金銀銅だから銀なのかね?まあどうでもいいけども


パズドラはだいぶ煮詰まってきたというかかなり停滞気味
なんとなくもうコレ絶対無理だな っていう壁がハッキリ見えてきて
あとは必死でプラス集めるかガチャで良いの引くしかないぞー って感じで
こないだGF頑張って4回回したけど金2でヘルメスと孫権でした
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど うーーーーんビミョーーーーー
とか言いつつコツコツと孫権さん育ててますけどねウヒヒ

ってな感じで、かろうじて生きてますがなかなか宝くじは当たりません・・・



by jotun6666 | 2014-04-09 00:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2014-04-20 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2014-04-20 23:39
お久しぶりですーm(__)m 元気にしてましたか?w
っと、課金はしなくても良いと思うよー
船とかカードは普通のガチャでもそこそこのヤツ出るし
ジュエルとか使ったことないけど普通に遊べるノデ
ひたすら戦闘してるとそんな感じで進んでいくけど
冒険ばっかとかだとつるはしとか欲しくなるのかもですなあ
dolもしたいけどお金ないので冬眠中ですzzz
<< てめえらの血は なに色だーっ!! 文治おじさんとボク >>