人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文治おじさんとボク

一番好きなおでんダネはこんにゃくです どうも

最近暖かくなってきて喜んでたらまたちょっと寒くなってみたり
灯油がもう無いんだけど買いに行くべきか悩むー
あと車がもう本格的にヤバい感じですごく悲しい
こないだ交差点の真ん中でいきなりエンストして焦った焦った
夏に車検だから早く宝くじ当たらないと困る頼むぞ神様!!
最近のお気に入り飲物は無印のウーロン茶です
ペットボトルの中身が黄色っぽいヤツ あれ美味しいから好き
まあそんな感じ

パズドラはだいぶ色々あったなあ
3コンでサタン捕獲したあとゼウスにも挑戦してみたんだけど
アクハ天ルシでバインド来る度に石投入で結局これも3コンで終わって
半蔵さんははまひめ10体であっさりスキルマして
ポリンの塔でジークやら何やら8体スキルマ作って
ECO頑張って回ったけどCTWが1しか上がらなくて泣いて
13号のためにツインリット行って4コンしても勝てなくてまた泣いて
GF1回だけ回して黄色い変な鳥が出てちょっと泣いて
エヴァガチャ回してシンジ君出て、あーまあ良いか って感じ

とりあえず第9使徒出るまでエヴァコラボ回ろうと思ってて
あわよくば第10使徒をスキルマに とか思ってたんだけど
まだ1コしか上がってないのに第9使徒来てしまった
イシスも駄ルシもオデンも居ないのでこの先どうするか悩ましい
無意味に第5使徒がslv4とかになっててすごく複雑な心境

ってな感じで、明日もガンバロウ



by jotun6666 | 2014-03-02 02:14 | 雑記 | Comments(0)
<< deshoukara Hiroshima mon a... >>