人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギー

結構酷い風邪をひきました どうも

先週の月曜に相方が病院から持ち帰ってきた風邪うつされて
水曜にヤバイなこれアカンと思って一日会社休んで
木金頑張って仕事して、金曜の夜くらいに急激に回復して
おっとすんなり治ったか? と思ってたら翌日また悪化して
結局今日になってもまだ治りきらない すげーシツコイw
喉が全然平気で鼻水だけなんでタバコ吸ってしまうのがダメなんかなあ
最近スゲー寒いしやっぱ冬はイヤですね


パズドラのハナシ
ギー_f0126430_20321522.png

闇イザさん捕獲したった

最近降臨系がなかなか順調で
こないだヘライース地獄初挑戦で奇跡のノーコン→宝箱
リベンジの2回目は納得の1コン→イースさん捕獲
その後の勇者降臨も初挑戦でノーコン→ベルセルクさん捕獲
今日のイザ降臨は半減天ルシで危なげ無くノーコン

てな感じで、やっと地獄級もボチボチいけるようになってきました
とはいえ難しいダンジョンはフレの天ルシに頼りっきりなので
そろそろウチにも天ルシさんをお迎えしたいところ
明日のGFで来てくれるといいなあ 祈って待とうナムナム



by jotun6666 | 2013-11-29 21:12 | 雑記 | Comments(0)
<< m(__)m さてさて >>