人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll never leave you underneath always want your company I need your love

1泊2日香川・広島の旅に行ってきました まあ仕事デスガ・・・
とりあえずウドン食ってお好み焼き食って みたいな感じで
たまたま暖かかったし、帰りちょっと雨降りだしたけど
雨雲から逃げるように移動 ってな感じで
途中まではスゲー順調で、8割観光だなこれwww って思ってたんだけど
最後にとんでもない地雷が埋まってて うわああああ っていう・・・w
ホントもう、居てもたってもいられなくて頭丸めちゃうかコレ?ってくらいの
何コレ何なのマジデ泣くよ?泣いちゃうよ?泣くとオレすげー強くなんよ?
っていうくらいのサプライズが待っててビックリしちゃいました
まあそんな感じデスデス

大航海は結構ちょっと頑張ってみたりして
ガナ用にゴフ集めたりなんやかんや色々してたんだけど
冒険Lv75になって多少燃え尽きた感があったり無かったり・・・
なんつーか色々、地味に活動していこうかな という感じ
by jotun6666 | 2013-02-04 00:09 | dol その他 | Comments(2)
Commented at 2013-02-06 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2013-02-07 12:26
うどんはねえ、安さにビックリしたね
でもぶっちゃけ味は別に普通というか・・・w
うちの近所にも讃岐うどんのチェーン店とかあるし、たまに行くし
ああこんな味だよね みたいな^^; 違いとかワカランもん・・・
昔の恋人て・・・@@ それだったら多分泣かないとオモウヨw 
<< omo oi >>