人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~

~~_f0126430_23244870.jpg

最近結構調子が良いというか運が良いかも

セットは首輪の3種がポンポンと出て
Tal Rasha's Allegiance だけは結構良さげな感じだった
あと性能は普通ぽかったけど、ずっと欲しかった Vile Ward も出たし
火が出る靴とか1穴 Manticore とか微妙なのも色々と
Mightyは割と高性能だったけど残念ながら穴なしでした・・・

久々に海が見たくなって大航海の方にも行ってみたんだけど
街が薄暗くなったりなんか色々変わっててちょっとビックリ
とりあえずオプションは課金しないでチケットだけ買ったので
倉庫関係が使えなくて物凄く不便 っていうか身動きとれないw

手持ちの券が少し有ったから探検船で遺跡潜ったりしてるんだけど
断片がやたら出る気がするんだけど、気のせいかなあ
まあオプションの方もボチボチ課金してやっていこうかなと
言ってみたりするけど、どうしたもんかのう
船欲しいけど造船屋のフレが休止中だしなあ、悩ましいところです
by jotun6666 | 2012-11-25 23:56 | dia3 | Comments(2)
Commented at 2012-11-26 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2012-11-27 12:32
気が向いたらINして朝鮮中層数周して落ちる って感じなので
復帰というには多少微妙かもしれませんがよろしくですーm(__)m
今ちょっと気になってるのは赤いナポリタンなのです・・・w
それとは別に砲撃用の船も欲しいので、そっちを頼もうかなあ
まあ材料集めやら何やら、纏ったらまたお願いするかもです
その時はまたよろしくお願いシマスm(__)m
<< ooo @@@ >>