人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想地帯

最近のお気に入りは四川風麻婆ヌードルです、どうも
なんかさあ、やたら麺にこだわってるようなカップラーメンあるじゃない
あーいうのってちょっと、どうなの?って思う派なんですよね
所詮カップラーメンなんだから、そこに力入れても知れてるというか
逆に麺はチープな方がそれっぽくていいじゃないか という

あと粉末スープとかかやくが小袋に入ってるヤツとかね
いちいち面倒くさいから分けて入れるなよー って
液体スープとか調味油系のはまあ、分かれてても仕方ないと思うけど
粉とかかやくは袋にわけてないのに、油だけ別になって中に入ってるヤツ
あれも油のパック取り出すのに、粉が付いてて手が汚れるから×

っていうことで、そういう基準をクリアしてる四川麻婆が好きなのです
はい、物凄くどうでもいいハナシですね


悪魔退治
空想地帯_f0126430_154623100.jpg

初めてレジェのレシピが出た 多分vaultにて

最近割とドロップが良くて、兜と帯とパンツを更新して
あとDPSはイマイチだけどLoHが800位の武器も拾って
初めてLoH装備を実戦投入してGhomリベンジ行ってきました
1戦目は死んでしまったけど、残りバー5mm位まで追い込めたので
2戦目は慎重に立ち回って、無事にリベンジ完了
で、そのままの勢いでSiegebreaker撃破まで行って攻略は一時中断

攻略終了の時点でカバンがレアで一杯になってたので
act3のレアじゃああ ってワクワクしてたけど全部ゴミでした・・・
やっぱMF装備じゃないから質も悪いのかなあ って思って
かといってact3周るには本気装備でもギリギリな感じなので
やっぱりまだまだvaultラン続けるしかなさそうだな と

ただそれだけだとNVが勿体ないので、とりあえずvault一周して
一旦街に戻って、Black Canyon Minesに飛んで
Stinging Wind辺りまで行って、ダンジョン潜ったりしつつ
レア拾って経験値稼いで、やっと現在PL18 先は長い・・・

レジェ装備は2~3日に1コくらいのペースで出てるんだけど
Heart SlaughterとかIvory Towerとか骨でも出るようなヤツばっかり
Heart Slaughterなんてもう通算4本目ですよ どないやねん
まあ何も出ないよりはマシだけどなあ うーむ・・・って感じで
コツコツ頑張ってイマス
by jotun6666 | 2012-09-08 17:53 | Comments(0)
<< ... /// >>