人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○_

とうとう連休も終わりですよ あーー
今年はほんっとにどこにも行かなかったなぁ
毎年なんだかんだ言いつつもとりあえず県外には出てるんだけど
一番の遠出が車で30分の実家に飯食いに行ったことだったw
まあおかげで家はあちこち少し綺麗になったから良かったけどね!!

ってことで、悪魔退治
○__f0126430_2237228.jpg

○__f0126430_22371550.jpg

○__f0126430_22372494.jpg

○__f0126430_22373342.jpg

○__f0126430_2237454.jpg

結局、長時間やってたらレジェはそれなりに出るのだな っていう
指輪初めてだったから結構嬉しかったけど、性能はビミョウ
下から3つは今日一日で出たから、わーい って思ったけど
鎧とベルトは既に持ってるヤツだし、うーん・・・って感じ
明日から仕事始まったらまた、あまり時間もとれなくなるし
連休最後の日にポンポンと出てくれて良かったな
まあそんな感じー



by jotun6666 | 2012-08-19 22:56 | dia3 | Comments(0)
<< くわっ ぐにゅぐにゅぐにゅぐにゅ >>