人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iii

iii_f0126430_2231332.jpg

今年のメロンは黄色かった

店に着いたら15人くらい並んでて、どうするかちょっと悩んだけど
まぁすぐ入れるだろうと思ったら30分くらいかかった 暑かったー

ウチらより3組くらい前に5人くらいの家族連れがいてさ
中入った時にちょうどそこに生メロンが運ばれてきてて
「さっきの人のは緑色のメロンだったのに、これ黄色い!!」
みたいなことをオバサンが言ってて、ちょっと え・・・ ってなりましたw
普通に美味しかったけど、気分的になんとなく うーん っていう・・・w
相方が頼んだ生桃がちょっと羨ましく見えてしまった


大航海は、まあ相変わらずほとんどINしてないんだけど
たまたま入ったらなんかロット貰えて、邪魔だからすぐ空けて
したら赦免が出たので、早速使いました
ずーーーっと前にフレとロリマネ獲りに行ってて
うっかり王立強制除隊になって、ずっとそのままになってて

だいぶ冒険とかしてたんだけどなかなかイスパ平常に戻らなくて
まーいっかと思ってそのままにしてたんだけど、久々に王立復帰しました
つっても特にやりたいこともないので、まだお休み中です


悪魔退治は、やっと少し進んで骨ラン始めました
小屋と比べたらレアはかなり出るけど、相変わらずゴミばっかり
2Hの1160位の斧が2本と、1Hは850位のWDナイフ1本
あとはMF装備を少しずつ良いものに換えていってる感じで
期待してたような良装備はやっぱ、なかなか出ないなーっていう

MFの数値が質にも影響するらしいから、着替えたりもしたんだけど
結構メンドイし、そんなに目に見えて効果出る程数値変わらないし
とりあえず装備替えずにボチボチやることにしました
ちょくちょく死ぬのでお金がほとんど増えないのが悩みどころ
まぁしばらくは頑張ってみよう
by jotun6666 | 2012-07-16 23:11 | dia3 | Comments(0)
<< うあー Warlord of Blood >>