人気ブログランキング | 話題のタグを見る

v

v_f0126430_22583874.jpg

v_f0126430_22591411.jpg

v_f0126430_22592854.jpg

重装出易くなったけど逸品がなかなか出ないなー と思ってたら
終盤で立て続けに出ました 23コ収奪してうち3つ逸品 よしよし

今回は耐久値の方もなかなかだった
v_f0126430_2341914.jpg

v_f0126430_2342910.jpg

v_f0126430_2343862.jpg

とりあえずMAX耐久収奪目指して頑張ろう

海域変動も関係なくなったから、そのまま居てもよかったんだけど
イベントやりたいし、サルベ地図がカリブの幽霊船ぽいので一旦移動
なんだか色々、結構楽しい またダンジョンにも行かねば・・・
by jotun6666 | 2011-12-20 23:18 | dol 収奪 | Comments(4)
Commented by wah-baccarat at 2011-12-21 07:02
やる気が大分戻ってきますたねヽ(´ー`)ノフフフ。復帰後のリハビリやらやること無くなった空白期間やらは重装船尾楼に限りますな。サブキャラ育成とかもいいすよ~
Commented by jotun6666 at 2011-12-22 21:22
しばらくダンジョンばっか篭ってたのが悪かったのかも
それなりに目的があってやってても、単調すぎて飽きてしまう
重装は枠を圧迫するから、本当は塗料行きたかったんだけどね
湧きとか考えたらやっぱ重装が楽でいいねw
サブキャラはアイテムでパンパンだから、またいつか・・・w
Commented at 2011-12-29 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2011-12-29 16:08
やあやあ、おひさですm(__)m
昔と変わらず楽しいと思うよw
とりあえず大学のスキルは結構使えるから便利ー
ただかなり作業感強いので、そこを越えられるかが・・・w
まあまずは復帰しなされw
<< む 安楽幽霊 >>