人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::

首がメチャクチャ痛くてさぁ
週末に整体に行ってるんだけど、なかなか良くならない
終わってすぐは多少ラクになるから、おーって思うんだけど
家帰ってきてしばらく経つと やっぱなんかイテーな ってなって
なんとかならんのかなぁ っていう感じ イテー

最近は大航海も、たまーにINしてます
ほんとたまーに トリポリ商船隊クラスのレアポップです
船に積んである南蛮品をバラ売りして、論文1~2回提出してオワリ
とりあえず50回?目指してやろうと思ってるけど
年内に終わるかちょっと微妙な感じ・・・
とりあえず課金止めるつもりもないから、勿体ないと思うんだけど
なかなかやる気出ませんね 困ったものです


あっちの世界は
::_f0126430_026545.jpg

地味に頑張ってマス

寺院終わって、審美も連れてってもらって
とりあえずレベル上げを頑張って・・・っていうところなんだけど
どうも気が乗らないんだよなぁ
単純にレベル上げの作業が好きじゃない ってのもあるんだけど
アリアとか名前聞くだけで えー行くのー?↓ ってなるw
慣れれば平気になるんだろうけど、未だにチコルも嫌いだもん
まぁ出来るだけ頑張ろう って感じ



by jotun6666 | 2011-12-05 00:44 | 雑記 | Comments(0)
<< 安楽幽霊 sentinel >>