人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい

わーい_f0126430_014224.jpg

わーい_f0126430_0141259.jpg

なんとなく出そうな予感がしたんだけど、本当に出るとは・・・w
大学の研究のための引き上げで思わぬ副産物でした

というワケで、大学に通ってますがー
ビミョウすぎて、うーん・・・ってナリマスネ
やっぱりこんなんだったかー っていう気もちょっとしますけども
まあしょうがないよな って感じですかネ
とりあえず、共有倉庫使おうと思ってどうしても銀行行ってしまう
ま、ぼちぼち頑張っていこうと思いマス
by jotun6666 | 2011-11-10 00:28 | dol サルベージ | Comments(2)
Commented by β at 2011-11-12 00:59 x
簡単すぎるってのがあるね。
難しすぎてもダメなんだろうけどこれだと一週間あれば欲しいのは大抵の人が揃ってしまうわー
Commented by jotun6666 at 2011-11-12 21:31
簡単だし何のひねりもない、ただの作業というね
まあ下手に難しくして皆のヤル気削いで人減ったら困るしねw
つってもロンドン前で一等戦列がバルシャ殺してるの見てると、さすがにちょっとどうなのかと思うねぇ・・・w
<< iyanano みいね >>