人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is the new shit

This is the new shit_f0126430_23412340.jpg

今でも細々とのぶニャがは続けています

普段はほぼ訪問だけで、合戦の時にちょっと遊ぶくらいですが
もう全然勝てなくなってしまった・・・
マッチングがちょっと厳しいなぁ ってのもあるんだけど
それにしても弱すぎるので、溜まったニャポで久々に強化してみたり
今は特に欲しい武将も無いので、適当におみくじ引いたら稀出ました
いニャばさんは2匹目なのでちょっと微妙だけど、まあ嬉しい
次の合戦ではもうちょっと勝てるように、コツコツ頑張ろう


大航海
This is the new shit_f0126430_23504058.jpg

ひたすら遺跡 中層メインで周りつつ時々深層 みたいな感じ
鍛錬はなかなか出ないけど、断片が結構溜まるから嬉しい

闘技場の紋章の件は、うーん・・・って感じですな
今更レアの価値が下がってもそんなに困らない 最近収奪してないし
だけどまあ、歓迎できるような事でも無かったなぁというか
ほとんど無意味に紋章の価値が下がっただけなんじゃないかな と思う
デザインは一緒だけど色違いの紋章出す とかしてくれたらさ
収奪のは持ってても、闘技場のヤツも欲しくなるかもしれないのに
なんつーかまあ、もったいねぇなあ って感じですかね
貴重紋章と銘打っておきながら店売り仕込む辺りも、さすが!!って感じ
こうなったらもう、ハズレ無しの増築道具褒章投入しかないですな!!



by jotun6666 | 2011-09-24 00:46 | dol 陸戦 | Comments(0)
<< ミ あーあ >>