人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をー

毎日暑いー
蒸し暑いと色々ヤル気なくなるというか
特に何もしてなくても、なんか疲れちゃうから困りますな

今日は待望の それでも、生きてゆく の日デスネ
最近はもう、このドラマ見るために日々生活しているような感じw
キャストはあまり好きじゃなかったのだけど
そんなの関係なく、毎週木曜日が来るのが待ち遠しい
内容はすごくダークだけど、久々に相当ハマったドラマです

大航海
をー_f0126430_21514867.jpg

をー_f0126430_21515914.jpg

グダグダとボルドー周回を続行してたら、なぜかまた増築出ました
15周くらいして断片が全然出なかったので、ちょっとイライラしてて
もう移動して別のトコ行こうかなーと思ってたらポロリと
4つになると2キャラ分使って家具用にもう一つ・・・って思ってしまうw
どうせまた暫く出ないんだろうから、のんびり頑張ろう



by jotun6666 | 2011-09-01 21:57 | dol 陸戦 | Comments(2)
Commented by ashley at 2011-09-02 07:11 x
常に教会内に居られるので司祭様になったのかと思いきや、さくさくとゾウチクを貯められているとは・・さすがデス^^
Commented by jotun6666 at 2011-09-02 18:32
頑張って周ってた時はさっぱり出なかったのに
ダラダラやりだしたら急にポロポロ出るとか・・・
やっぱり無欲が大切なのかもですねw
<< ふぅん まー >>