人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッセウム?

コロッセウム?_f0126430_09273.jpg

とりあえず終了

申し訳ないけど正直全然おもしろくない
PTでワイワイ喋りながらやれば、気も紛れてなんとか・・・って感じ
ソロでミッション無視してガスガス回ればそれなりにコイン溜まってくけど
完全に作業です、多分すぐに飽きます
って、陸戦初心者の自分にはその程度にしか思えませんでした

ま、コインは溜めてもムダにはならないと思うので
人数集まるうちは乗っかってワヤワヤやるのもいいかなーとか
そんな感じですかねぇ
レスポンスが向上した恩恵なのか、NPCの回復が妙に早い気がするので
明日はダンジョン潜って、安土周回にどの程度影響が出てるか調査かな
ソロで闘技場やってた時は、結構敵のアイテムに耐えてたので
あんな感じで大蜘蛛防いでくれたら、安土14Fはだいぶ楽になるかも
てな感じで、早くもまたダンジョン篭りに戻りそうな予感・・・w
by jotun6666 | 2011-07-13 00:27 | dol 陸戦 | Comments(0)
<< Tempo of the Da... わはは >>