人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atsu

異常に暑いですな
会社も暫くは節電とか言ってエアコンつけなかったりしたけど
最近はもう、朝会社着いたらすでにガンガンに冷房効いてる
意志が弱すぎるっつーかなんつーか・・・w
暑くてグダグダになるよりはマシですが・・・

トラブり倒してた例の仕事もなんとか片付いて やっと肩の荷が下りた
あとはボチボチ書類まとめて終わり
もうしばらく関東方面に行くことは無さそう ちょっと寂しい
今の仕事は志布志なんだけど、行けるかな? 遠すぎるか
春くらいに超久々にあっちの友達から電話かかってきてたし
なかなか行く機会もないから、たまには鹿児島も行きたいな
昔住んでた借家とか、どうなってるのかちょっと気になるw


大航海

atsu_f0126430_0413631.jpg

atsu_f0126430_0414515.jpg

300枚↑有った券もあっという間に無くなって
やむを得ずパレンケに移動してお篭りしております

20周くらいで帽子2つ貰って、楽勝だなと思ってたんだけど
服のほうが全然出なくて、40周くらいしてやっと1着出ました
最初は増築狙いで中層周回するつもりだったけど、結構時間かかる
石化とかやられまくるのでストレス溜まってダメですな
キャビ狙うなら淡々とボルドー周回してた方が全然楽だし
クローゼットは安土で偶然ポロリ来るの待った方が良さそう
ってコトで、上層で猫セット収集することに決定

なんだけど・・・
atsu_f0126430_0485629.jpg

罠箱が多すぎてムチャクチャ腹が立つw

3Fなんて箱3つ開けたらそのうち2つが罠箱とかザラだし
無意味に体力回復とかされたりして、どういうつもりやねん・・・と
もうちょっと考えて作ってくれないかなぁ と思いマシタ



by jotun6666 | 2011-07-01 00:53 | dol 陸戦 | Comments(0)
<< あーー キィィ >>