人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで

そんなこんなで_f0126430_023838.jpg

アイアンサイズを借りて乗ってみた

操作性とかそういうのは正直よくわかりませんけども
見た目カッコイイからこれはこれでアリなんじゃないかなーと
まぁ確かに、期待してたような性能じゃないかもしれないけど
普通に使えそうだし、別に良いような気もしますね
じゃあ買うのか?と聞かれると、ちょっと悩んでしまうw
今は欲しい船たくさんあるから、どうしても後回しになるな・・・w

活動としては相変わらずダンジョン篭りです
回復薬をケチって店売りのヤツで安土深層行ってみたら
思ってたよりも回復が追い付かなくて危うく死にかけましたw
暫くはおとなしく薬集めでもしようと思いマウス
by jotun6666 | 2011-05-11 00:40 | dol その他 | Comments(0)
<< くそう つーてー >>