人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーてー

つーてー_f0126430_1332727.jpg

やっと2コ目

自分では相当周ってるつもりなんだけど多分まだまだなんだろうなぁ
アルバムに関しては中層の分は埋まったんだけど
なかなか出ないとは言え、狙える物が有るのはありがたい

つってもさすがに飽きてしまうので、試しに深層へ・・・
つーてー_f0126430_13413866.jpg

ソロでも全然余裕でした

とりあえずクリア自体は簡単に出来ることがわかったけど
罠スキル持って無いので、落ち着いて箱を開けていくことが出来ない
全然儲からない上に券をたくさん消費するので、正直微妙な感じ
兜図狙いと割り切れば良いんだろうけど、出る気しないですなw

というわけで
つーてー_f0126430_13463497.jpg

ダンジョン交易パワーでめでたくアイアンさんに

あの船そんなに悪くないと思う っていうか結構好きなんだけど
あんなん乗ってたら副官船と交換出来ないからなぁ・・・
今さらながら、商大クリに乗れるようになったのが凄く嬉しいですw



by jotun6666 | 2011-05-08 13:56 | dol 陸戦 | Comments(4)
Commented by いつも楽しく読ませてもらってま at 2011-05-09 12:12 x
深層ソロは開幕に仕掛痺れ矢喰らうと…
ということで水晶持って行くチキンな私。
Commented by jotun6666 at 2011-05-09 17:58
どうもどうもm(__)m
ソロだとハマってしまった時が怖いですねーw
あとダメが不安定なところで困る事が多いかなぁ
仕留めたつもりのヤツがギリギリで生き残ってて
ボス絡みのチェインに参加してきて危うく死にかけたりとか;
水晶の眼だっけ?いまだ実物見たことすら無いデス・・・
Commented by wah-baccarat at 2011-05-09 18:21
こんちゃこんちゃ
のぶにゃがやってみようかと思ったらもしかしてIE8じゃないとだめなのかなぁって思って途中で終了しますたヽ(´ー`)ノ
ここのブログの右にでてるオススメキーワードに、旦那の浮気ってあるのですがガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
Commented by jotun6666 at 2011-05-09 18:46
にゃーすにゃーすm(__)m
よくわからないけどIEはあまり相性良くないって聞いたけど
めんどくさいんでウチはIEでやってますケド・・・
このオススメ何なんだろうねw 浮気する夫 とかw
なんか商会を浮気してコワーイ人に命を狙われてるみたいな噂を小耳に挟んだけど、大丈夫?w
公用のアイアンサイズ貢いだら見逃してくれるんじゃないかなあ
仲介するんで船はわたくしに預けてくださいね^^
<< そんなこんなで eee >>