人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w

連休始まったけど、やたら体調悪いです
仕事でスゲー心配な事があって、まぁ一応纏まったみたいだけど
久々に精神的にヤラレタ 完全に終わるまで気を抜けないし
無責任キャラで通ってるんで、表向きは飄々としてるんですけどね
まぁそれなりに色々と考えたりもしているワケです
そんなこんなで、連休なのに気が重い毎日になりそうですなw

大航海
w_f0126430_2245273.jpg

バンダ海に居られないから東亜をフラフラと

台湾で賞金首を狩ってて、旗に接舷したらピヨリ白兵になってしまって
反射的に甲板ボタン押したんだけど武器を装備してなくて・・・
必死で逃げまわりつつ撤退連打してて、やっと撤退できたと思ったら
その間に向こうのポイントにレアが湧いてて、すでに狩られていたり・・・

北海道で襲撃狩ってたら、フレが塗料狙いに向かうってコトになって
たまたま空いてたから場所取りがてら適当に狩ってたらレアが湧いて
合流してしばらく粘着したものの、さっぱり出ずに船部品がほぼ全滅w
塗料は本当に出る気しないねぇ・・・

相方が3つ目引いた時、冗談で4つ出たら1つクレと言ったんだけど・・・
w_f0126430_2255817.jpg

本当に4つ目引いてしまったのでおすそ分けで1つもらったw
頑張って後1つ獲って、強襲ガレアスあたりに色付けたいけど
重ガレアスも強化上限が引き上げになったんだっけ?悩むなぁ・・・



by jotun6666 | 2011-04-29 23:38 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented at 2011-04-29 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2011-04-30 02:03
黄色はちょっと・・・って感じですなぁ^^;
青なら悪くないけど、出来れば緑か赤が良いなぁ・・・w

重装はこないだ数えたら、在庫47コだったかな?有ったので
入手に困ってる人が居たら協力できますよーw
物々交換するならデル帆とかそっち系かなぁ
特に欲しいモノも無いんで、そのくらいしか思いつかないw
<< Stay Thirsty ふむ >>