人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふむ

今日は東京スカイツリーを見てきた
つっても電車の中からチラッと見ただけですが デカいすなぁ
ってことで、日帰り出張で千葉行ってきました
ぶっちゃけ何もしてないのに、猛烈にダルいです
大航海する元気もない 今日は良く眠れそう

のぶニャが
ふむ_f0126430_2320543.jpg

クーポンもらえた 嬉しい

終盤で押されて一旦劣勢になってたから、もうダメかと思った
コツコツ溜めてまとめて引こうと思ってますが
溜まるのに時間がかかるからなぁ・・・適当に引いてしまいそう

何やらまた武将の追加が有ったらしいので、N20枚引いてみましたが
珍5の並15 新顔はラストで辛うじて引いた隆元のみという・・・
結構欲しかったヤツが5~6枚入ったので、そこそこ満足ですが
実用性があまり無いのが少し微妙な感じ
なんだかんだ言ってもやっぱ、極とか引いてみたいというか・・・w


大航海・・・は特に無いかな
・・・無いワケないだろっつーか、ふざけろよwwwって感じですかネ
重装高騰とか別にどうでもいいというか
アプデ前に投げ売りしなくて良かったな っていう気もしますけども
最近の唯一の楽しみが重装拾いだったのに、やる事無くなってしまう・・・
ちょっと人多いかな?って程度なら逆にありがたいんだけど
あまりにも多いとさすがに・・・湧かせてみようかという気にもならない

支援もらってアルバムコンプ狙ってみようかとも思ったけど
造船R8しかないのにブースト手に入ってもしょうがないという・・・w
まぁどうでもいいか 適当にダラダラしよう
by jotun6666 | 2011-04-28 00:09 | 雑記 | Comments(0)
<< w タノムワ >>