人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー

合戦に出てみました 2連勝しました!!
パッと見は結構イケイケな感じの編成で行ったんですけど
中身は雑魚なんですけども、何か勝てちゃって嬉しかったです

大航海に例えるなら、やっと重ガレー乗れるようになって
調子に乗って大海戦出てみたら、周りみんな戦列とかばっかりで
ヤケクソになって仕掛けた相手が、丁度補給に戻るところで
船員半減してて物資もゼロだったから勝てちゃった みたいな
まぁそんな感じデス

大航海はダラダラと
結局久々の重装集めは、逸品1とノーマル品12で終了
一気に海域変動して行くところが無くなってしまった
カリブと中南米東岸が安全で繋がったら、冒険したかったのにね
まぁしばらくはまたお休みデスネ
by jotun6666 | 2011-04-05 00:15 | dol 収奪 | Comments(0)
<< 独眼竜 あ >>