人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びー

始まりましたねー
びー_f0126430_024671.jpg

別に新しいモノ好きとか、そういうワケでもないんですが・・・

夕方、人が少なそうなうちに金色のサルを終わらせておこうと思って
マルセでクエ出ししてたんだけど全然提示されず・・・
嫌がらせのように↑のクエが何度も出るので、まぁこれでいいや と
行先の上陸地点にたまたまイベントのNPCが屯してたので、一石二鳥で
ささっとクエとイベント終わらせて、すぐに北米から脱出しました
海域に4~5人しか居ないのに、そのうち2人が色ネとか・・・;

で、大西洋を南下してケープに入港し・・・
びー_f0126430_0114487.jpg

早目に片づけておきたいクエを消化
北米行きかと思ってたら東アフリカが終点でした・・・

そして北上してスエズ運河で欧州に戻る途中に
びー_f0126430_0141636.jpg

たまたま見かけた商船隊からレシピをまきあげる

移動船で仕掛けてレア引くことって、今までほとんど無かったんだけど
今日はたまたまツいてたみたいですねー
とりあえず、思ったよりもクエが増えてるみたいでダルいです
そして書庫地図が半分くらいしか出なかった また前提か・・・
まぁボチボチ頑張ろうと思いマウス
by jotun6666 | 2011-02-23 00:20 | dol その他 | Comments(0)
<< モー Jester Script T... >>