人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に雪降ったりして超寒くて風邪ひいちゃいました
あまりの辛さに会社休んで寝てました インフルではないですけど
一週間くらいゴロゴロ寝てたい感じ はぁー

なんかINFLAMESの旧譜がしばらく廃盤になってたんですってよ
今年新譜が出るからってんで、2nd~9thまでが先月末に再発
の予定だったのが、6thだけ歌詞に問題があるとかで回避されたと
あんまりパッとしないアルバムだったから、まぁ良いのでは って感じ
あの辺はだいぶ評価が分かれるんじゃないかなーと
5thまでは好きだった っていう人、多そうな気がするんだけどな

2ndのジャケが昔のヤツとだいぶ違うような気がするんだけど、でもなんか見たことある気もするけど何なんだろう・・・と思って棚調べてみたら、新しい方と同じデザインのCDもなぜか有った・・・
新しいのと同じジャケの方はどうも輸入盤くさいんだけど、邦盤の方はやっぱりちょっと見た目的に問題があったのだろうか
歌詞でアウトになるくらいだからな、鳥の死骸の写真はダメなのかも
ボーナストラック付けて買わせようとか・・・やり方が汚ねえw
いっぱいオマケ付けてパッケ買わせようっていうアレに似てますよね

つーか新譜はイエスパー脱退後初のアルバムになるけど、どうなるのかね
6th以降は叙情性も薄れてきてる気がするし、あんま変化ないのかな
もっかい戻って、昔みたいな曲を作って欲しいなぁと思いますね



by jotun6666 | 2011-02-15 23:31 | 雑記 | Comments(0)
<< Jester Script T... そして僕は途方に暮れる >>