人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iyrss

松茸~
iyrss_f0126430_15205464.jpg

ええ、もちろんもらいものです

相方が職場でもらってきたらしくて
「やっぱり国産は香りが違う!!」とか何とか大騒ぎしてましたが
輸入モノも滅多に食べないのに、違いなんかわかりませんよ
焼いて醤油かけて食ってやりました プチ自慢のコーナー終了

さて大航海デスガ

スキル枠やらが開きっぱなしのヤツ、あれ何とかならないんだろうか
普通に移動する時はまあ、それほど気にならないんだけど
戦闘中はどうにもやりにくくてしょうがない
まあ慣れなんやろうけど、何年もやってたのを急に変えられても…

白兵終了 → 戦闘終了 の間に外科救助連打する時とかね
連打ミスって間に合わなかった時は、まぁしょうがないと思えるけど
発動のラグで回復しきれない(気がする)のはどうなのかと
開きっぱなしならまぁそれでもいいんやけど
せめてスキルボタンの暗転をなくして欲しいなぁって思う
っていうか、元に戻せよksg って感じデスネ

というワケで…
iyrss_f0126430_17342160.jpg

操作感が特に変わってない陸戦をしております

ま、最初から陸戦するつもりで移動したワケではなく
楽山大仏のクエをやろうと思ったら、スキルが全然足りないという…w
宗教12は無いわー… フルブーストしたらギリ届くかもしれんけど
そしたら視認が全然足りなくなる…@@
この際やしちょっと冒険するかな…でも絶対すぐ飽きそうやし、悩み中

そうそう、ネーベンフート、思った以上に苦労したー
今の技がそうかな?って思っても、ちょっと確信がもてないので
もう一回やるまで待ってみよう って思って待ってみるんだけど
違う技を連発したあげく、全然テクニックを使わなくなるという…w
5体目くらいでやっと覚えたけど、湧きも悪くてなかなか大変でした
まあそんな感じでボチボチと




これは結構笑えたw
でもThin Lizzy知らんかったら多分全然オモロくないかも
曲は好きです 普通にカッコイイ
by jotun6666 | 2010-10-16 18:23 | dol 陸戦 | Comments(0)
<< 冒 モゴモゴ >>