人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬー

いよいよアヤパンも見納めですな
正直別に、それほど好きでもなかったのだけども
なんつーかやっぱ、「朝の顔」的なイメージが定着してるし
今まで有って当たり前だったものが無くなると寂しい気もする
後任は生野アナになるのかな? まだちょっと荷が重いような…w
見た目的にどっちが良いとかはさておき、うーん…って感じ?
まぁそのうち見慣れて、どうってことも無くなるんだろうけど

個人的なイメージとしては
「数合わせで急遽無理矢理飲み会に連れてこられた後輩OL」
これです
飲み会に行ってあんなん居たら、それはそれで嬉しいかもしれんw


さて大航海ですが

ぶっちゃけ相当ヤル気↓↓↓です
何があったってコトもないんだけど、こんなモンなのかなーって感じ
たまにINしてもこれといってすることもないので、ただブラブラ
全然ヤル気ない時に限って、不思議と自然湧きしてるレアに遭遇する

ぬー_f0126430_18554317.jpg

こんなんとか
ぬー_f0126430_18555224.jpg

こんなんとか

まぁアルバム的にはいまさら獲ってもしょうがないし
本気で狙うならもっと楽な方狙ったらそれで済むワケだし
とか何とか言いつつもちゃっかり奇襲で狩ってるところがアレですけど…w

もしかして逸品引いたら、ちょっと嬉しいしなー とか思ったりしてると…
ぬー_f0126430_190212.jpg

ぬー_f0126430_1903054.jpg

本当に引いてしまうという…w
ぬー_f0126430_191529.jpg

性能が微妙すぎるのはご愛敬w

まぁそんな感じで、ダラダラやっとります



by jotun6666 | 2010-09-27 19:06 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented by wah-baccarat at 2010-09-28 07:45
城砦を従来型でwさすがですな。
昨日バルト戻って、息抜きに収奪再開しましたが、なんもとれんかったですw 今日は1個くらいとりたいなぁ。レシピはいらんけど。。
Commented by jotun6666 at 2010-09-28 18:46
いやいや、狙って獲ったワケじゃないからねーw
道歩いててたまたま100円拾ったワッショイ みたいな感じデスヨ

そういえば造船が終わったらしいねw おめっと^^
R20解放まで新しい船はいらないと思ってたんだけど、実際のところどうなのかなあ
今の仕様でごっついお金かけて強襲ガレアス辺り作ったとして、ビックリするような高性能のヤツが出来るもんなのかな…
逆に言ったらR20で同じメニューで作ったとして、果たしてどれ程の差が出るのだろうか…っていう気もするし…
まぁ悩んでてもしょうがないな、考えないでおこう…w

レシピだって狙っても獲れない時もあるんだから、贅沢は言わないw
コツコツ頑張りなされw
<< Rrröööaaarrr あー >>