人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は?

は?_f0126430_0142545.jpg

激レア艦隊でも中の人はその辺のオッサンと一緒
まぁそうだろうな、ノース武装の中の人もただのハゲだったし

とにかくもう、手ぇ抜きすぎだろーっていうかね
色んな意味で中途半端すぎると思う
全てのNにレアドロが実装されてるか未実装なのか、わからないけど
実装されてたとしても、調べて回れるような率じゃないし
だからあんな手抜き仕様なのかもしれないけど、酷すぎ

やればやるほど、どんどんヤル気が失せるっていう…
いい加減な延命措置が全部裏目に出てるんじゃないの?って思う



by jotun6666 | 2010-07-12 00:45 | dol その他 | Comments(4)
Commented at 2010-07-12 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2010-07-12 19:13
やあやあ^^
場所によって着てる服とか多少違うけど、やっぱりハゲは催涙確定とかそういうのヤメて欲しいよねw
バッカニアみたいな白兵なら簡単に転がせるようなヤツでも、開幕甲板仕掛けるとフゥフゥ言いながらマラソンとかってのもなんだかねぇ…w
もうちょっとドロップ率見直すとかしてくれないと、それなりのモノが埋まってても見つける前に皆見切り付けちゃうんじゃないかな?って気も…

とりあえず強奪使えるようになるとだいぶラクになるから、本気で収奪するのはそれからでもいいかもね
拿捕で数こなすのか、強奪でひたすら待つのか、やり方も色々だからその辺のスタイルも好みで選べばいいし
それほど知識があるわけでもないのでアレですけど、解る範囲でなら答えられると思うのでなんでも聞いて下さい^^
あと鎧やる時は便乗させてもらうので、どうぞよろしくww
Commented by 見習い収奪家 at 2010-07-13 08:05 x
好きな分野で手を抜かれると腹が立ちますね。
目新しさよりも作り込みを重視して欲しいと常々思います。
Commented by jotun6666 at 2010-07-13 18:57
んだねー
収奪なんてそもそも、好きな人しかやらないようなものだったけど
アルバムとか作って今まであまりやらなかった人の参入を促しておいて手ぇ抜くとかどうなの?って思う
ネタ切れだったら無理してあれこれ増やさなくても…って思うね
<< はぁ はは >>