人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそぉん…

ブラジルがあああああ…orz
でも見てて面白かったから良いや  いや良くないわ
ボビー・ジャーゾンベクはかっこいいっていう話を書くつもりだったのに
それどころじゃなくなってしまったではないか


大航海の方は…
うそぉん…_f0126430_9204052.jpg

うそぉん…_f0126430_9205134.jpg

まあボチボチ

安土が超楽しいんだけど相変わらず遺跡での引きがメチャ弱
装備ももっと良いのが欲しくなってきた今日この頃



by jotun6666 | 2010-07-03 09:27 | dol 収奪 | Comments(6)
Commented by wah-baccarat at 2010-07-03 17:11
安土はまってますな~。最近見るとダンジョンってよくなってますね^^
ノルマンいいっすよ。まじで。防御35ならスキピオと同じだし、さらに攻撃15プラスっすからね~。是非探索もw ご依頼いただければワァに掘らせますぞ(^^)報酬はタップリ双鷲紋章あたりでフフフ
なんちゃってw
ちなみに今のハニマ陸戦は装備で成り立っておりまつw
復刻白鎧+ノルマン+72ブーツ+30愚者と国重っす
ブーツ。。自作なので今のところは72が限界。。60代3つストックありますが、10個くらいにしたら100目指してみまつ
Commented by jotun6666 at 2010-07-03 19:58
安土、付いて行くだけで役に立ってないけどねぇ…^^;
地味に技巧を上げつつ、大物収奪を夢見て…みたいなw
ダンジョン行く時の装備品はホント悩むねー
自分も攻撃重視したいから逸品ノルマンはかなり欲しいw
タルワールは70位の使ってるけど、ダンジョン用に1本しっかり強化したヤツつくるかちょっと悩んでるところ
でも盗られて泣くのもイヤだしなぁ…って感じかなw
ブーツは50~60のヤツを過去に3足盗られてるんで、今はもう30位のヤツとかグリーヴとかにしてるw
ブーツ強化もなかなか大変だねー
90↑が燃えたりするとメチャクチャ凹むけど…
100出来たらやっぱ嬉しいし、頑張ってみてくだされ^^
Commented by ashley_beedle at 2010-07-03 20:09 x
おー^^ 壺だ^^
初めて見ました^^いつか私も取りたいです^^
Commented by jotun6666 at 2010-07-03 20:53
そうそうw 完全に壺ですw
狙って獲るのはやっぱり、ちょっとめんどくさいですねー^^;
せっかくだから甲板レアで6~7コまとめて手に入れたいですねw
どっかに埋まってることを祈りましょう…w
Commented by はにま~る at 2010-07-03 21:48 x
水曜までワァの交易経験稼ぎと資金稼ぎをかねて、台湾やってまつ。
それ以降にフフフ きっとすごいのを。。。
Commented by jotun6666 at 2010-07-04 09:11
おw 頼もしいですなあ^^
でもきっと大変だと思うから、ヒマな時にボチボチで良いよw
今借りてるやつでもすごく便利で助かってますw
<< フヒャヒャ あらら >>