人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁー

やっとオワタ
ふぁー_f0126430_056669.jpg

拿捕総数480隻 もう出ないかもしれん…と思ったw

ハニマルさんとアシュさん(オークンさん?)のおかげですな
ええもう、感謝してもしきれませんm(__)m
一人でやってたら多分、今もまだ海の上ですな…w

つーことで…
ふぁー_f0126430_112447.jpg

一応上段埋まったんで、ヴァイキングは一時中断で…w
とりあえず普通に獲れるモノから先にボチボチ行こうかとw

このテのレアはもしかして、下手に収奪フルブーストとかしない方が良い?
よくわからんけど、なんとなくそんな気がしたw
まぁ豪運さえあれば、収奪Rとかなんも関係ないんやろけどね…w



by jotun6666 | 2010-06-22 01:18 | dol 収奪 | Comments(9)
Commented at 2010-06-22 03:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はにま~る at 2010-06-22 09:07 x
昨日はおめでとう(^^)ございました~ こちらもそろそろ入手できるようにガンバりまつじぇ~ しかしホント出にくくなりますた・・・
Commented by jotun6666 at 2010-06-22 12:25
>↑↑
ですよねー
もしかしたら適正R的なモノがあるのかもしれない
けどまぁ引く時はあっさり引くんで、調べようがないですけどもなぁ…w

>ハニマルさん
どうもどうも、ありがとうでした!!^^
ホントにもう、 忘れた頃に出る みたいな感じなので、また艦隊組んでワヤワヤ喋りながらのんびりやりましょうw
あの出にくさには参るけど…耐えるしかないですなぁ…><
Commented by oakenfold at 2010-06-22 12:27 x
おめでとです^^ ドイツも頑張った!私もほどほどに頑張ります^^
Commented by jotun6666 at 2010-06-22 12:33
おーw ありがとうですー^^
あまり根詰めてもしんどいだけなんで、のんびり行きましょうw
本体が遠くに居るのにサブお借りしてしまって…本当に感謝です><
ドイツにはあまり頑張ってもらっても、困りますけどねー…w
Commented by β at 2010-06-23 00:10 x
ゴミアイテムのほうの収奪率も上がるんだろうし
余り高収奪Rにする意味はないと思う。
それの補助としてレアのほうだけ上がる奇襲が実装されたんじゃないかと。
他ブログみてると蒼ジョゼとかはむしろでやすくなってる気がするし
ドロップ率をこっそりいじってるかんじですね(´・ω・`)
Commented by jotun6666 at 2010-06-23 01:06
ま、そういうコトやろねー
スピアみたいにそもそも出やすいものが更に出やすくなってしまう
スピアの収奪判定がまず行われて、その後で鎧の収奪判定が入るとすると、スピアの収奪成功の時点で鎧の方はキャンセルされるのか、鎧も収奪成功の判定が出たら鎧の方が優先されるのか…
どうも前者のような仕様になってて、高R収奪だとスピアばかりが引っ掛かってる気がしてならないんやけどねぇ…
まぁ個別に収奪判定があるのか自体判らないし、順番みたいなのが決まってるのかも判らないから、考えても無駄な事やけどw
蒼ジョゼなんか1ヶ月かかるのが当たり前だと思ってたけど、簡単に獲れるようになってしまうのも何だか寂しい話やね…w
Commented at 2010-06-23 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2010-06-23 12:28
おー! どもども、おひさですw
獲れたのはまぁ…艦隊組んでもらってただひたすら狩ってただけだから、もう完全に運任せでアレですけどね…^^;
とりあえず肩の荷が下りてホッとしてますw
トールも昔に1回偶然獲っただけなんであまり自信はないけど、まぁボチボチ頑張ってみますw
お互い頑張りましょうねー(。・x・)ゞ
<< キー!! うー >>