人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heil Deutschland

もう大して用も無いのにPOPドイツ狩ってしまってすいません

遍歴騎士甲冑が出れば誰かのお役に立てるかも…と思いまして

なんかそれっぽい言い訳しておきながら
Heil Deutschland_f0126430_22224986.jpg

ハズレの方獲ってしまってどうもすいません

さすがに雑魚狩りしてる人が居る時は、POPには手出さないですけどね
誰も居ない時にフッと湧いたヤツ食ったら獲れてしまいましたプププ

ワシ紋引く時って、大体いつもそんな感じな気がするな
INして海に出てみたら海域に2~3人しか居なくて
ちょっと遠目にPOPドイツの艦影が見えて、急いで近付いて
今日はツいてるなー とか思いながら戦ってるとポロリ来る みたいな

だから何? ってハナシですよね ええ
わたくしとしても、紋章よりもエイリークが欲しいんですけどね



by jotun6666 | 2010-06-14 22:40 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented by はにま~る at 2010-06-20 22:05 x
今日はありがと~。。ってまだやってるけどw
がんばってエイリクげっつしませうヽ(´ー`)ノ
Commented by jotun6666 at 2010-06-21 00:11
どもどもーw こちらこそ ありがとうです^^
あまりの出なさに眩暈がしそうですなぁ@@
ここまで来たらせっかくだから逸品が欲しいですねw
あとノルマンの逸品も出るといいですねー^^
まぁボチボチがんばりましょう(*'-')ノ
<< うー うへ >>