人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒海事変

どうも紋章で苦労する時期にきてるらしい
黒海事変_f0126430_19467.jpg

黒海事変_f0126430_195958.jpg

伝説の聖なる馬 ってことで、完成でいいよもう

10艦隊狩っても出なかったらヤメよう
   ↓
100隻狩っても出なかったら(ry
   ↓
150隻狩っても(ry
   ↓
200隻(ry
   ↓
ksg出るまでヤったるぞ

ってことで粘りまくって結局56艦隊も狩るハメに
獲れたリンゴの数は99コ あと1コで100だったのにザンネン


鎧の方は能登の某氏がコンプされたそうで、おめでとうございますです
アレ見てヤル気なくしたとか色々意見はあるみたいですけども
まぁ何というか、感動しました  あと結構ヤル気も出ましたw
一番の問題は、現状では破蓋がどうにもならんというコトですな…w
とりあえず出来る事からコツコツ行こうと思っとりマス



by jotun6666 | 2010-05-16 01:32 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented by ash at 2010-05-17 00:45 x
こんばんは^^ 獲得されたのですね!おめでとうございます^^
この艦隊、なかなか見つけられないです;;1回戦えただけで満足気味な私です・・・^^;
Commented by jotun6666 at 2010-05-17 18:01
どもども、ありがとうです^^
ケルチはタイミング逃すとさっぱり会えなくなるからキツいですねw
海域のPC数が10人前後で安定してると色々面倒なので
2~7人程度で頻繁に変動してる時に自然に湧くのを狙うのがいいかも
それなりの移動速度が必要なのと、運が悪いと目の前でフッと消えてしまうのが難点ですけども…w
<< 有為転変 雨の御堂筋 >>