人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいやいやいや

アカンやろ

・対NPCの甲板戦で、甲板戦でのみ入手可能なドロップアイテム追加

全NPCのドロップをまた1から調べ直せとな?
奇襲スキルの扱いはどうなるかわからんが、強奪も紙も使えない状態で?
POPや奇襲は当然として、移動型NPCも要再調査ですよね?
トリポリ商船隊のドロップ解明するだけで何日かかるでしょうかね?

あ、めんどくさいならやらなきゃいいのか

・メモリアルアルバム

また紋章収奪の旅をせよと申されるか?
レシピとかレア服まで対象に入る可能性もあるんですかね?
紋章コンプだけでも結構時間かかりますよね?

あ、めんどくさ(ry


渥美氏:当然、揃えると何かご褒美が(ry

あー気になる クソがwww


まぁ正直なところ、メモリアルアルバム的なものは来そうだなとは思ってた
むしろ逆に、そういうものが有ればいいのになあと思ったこともある
でも今更になって現実味を帯びてくると、さすがにキツいなこれ…^^;
ローマ護衛艦隊の取り合いとか、考えただけで笑えるなw
by jotun6666 | 2010-03-27 13:56 | dol その他 | Comments(0)
<< にゃー wunderbar >>