人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dig

リアル仕事が再びバタバタしてますが、地味に活動中です
dig_f0126430_15392890.jpg

dig_f0126430_15393852.jpg

アジア方面が安全解除になったので、移動しつつちょろちょろと

東南アジアで重装を集め、東アジアで紙を集め
っていうのが定番になりつつあったので、今回の変動は残念でしたが
重装30↑ 紙900↑溜まったので、まぁしばらくは良いか…と
とりあえず久々に欧州の方へ戻って、適当にやってマス

dig_f0126430_1544778.jpg

ギザ深層、ルクソール中層を探索中ですが、普段着だと正直シンドイ
防御固めて行けば多少ラクになるのかな?と思いつつも、まぁ行けるとこまで行ってみようと特攻して13Fくらいでズタボロになったりしてますw

dig_f0126430_15531128.jpg

入口に居て目障りだったので、ちょっと退治してみたら一発でくれた
R低いヤツは出易いのかな? 効果はやはりイマイチでしたが…w
たまに陸戦すると楽しいけど、技巧上げがダルすぎて萎えますなぁ…
by jotun6666 | 2010-02-06 16:02 | dol 収奪 | Comments(3)
Commented by β at 2010-02-07 01:18 x
艦隊だと1時間弱で1上がるけどダルイのにはかわらない(。・x・)
Commented at 2010-02-07 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2010-02-07 14:48

上げならPT一択やけどねぇ、そこまでするのもなぁ…ってのがあるね
効率考えるなら技も多い方が良いんやろうけど

>↑
一晩で25ってーマジデ(゚Д゚;)
こっちは数日かかって1なのにw
あれって赤い服落とすんじゃないの?敵見たことすらないけどw
面倒というより、ほぼムリな感じやねぇw

下の方はもう、運も良くないとキビシイねー
落とし穴に連発でハマって何もできないとか、つらすぎww
<< Revelation 竜巻自模 >>