人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ですよね

ですよね_f0126430_13134443.jpg

うん、今回の収奪は結構楽しいと思う
ただ、もうひとひねり有ったらなぁ…っていう思いもあるかな
下手に難解にしてしまうと、運の良い誰かがたまたま手に入れるまでは誰も気づかない…なんてコトにもなりかねないから、その辺りの調整が難しいのかもしれないけど

こっち来て初めて、例の凶悪なアレが湧いて出るのを見た時は、
「あぁ結局今回もまた、そういう方向性なのかよ…」
って思ってかなり落胆したもんだけど、それだけじゃないのが嬉しいね
ビックリするような新展開にはまだ出会ってないけど、ここ最近のアップにくらべたら随分マシになってると思う
気付いた時の 「おっ?そうきたねw」 っていうのが楽しいだけで、そこから先は湧き待ちと引き待ちの単純作業になってしまうのが、寂しいと言えば寂しいけど
収奪なんてそんなモンだから、しょうがないけどねw
by jotun6666 | 2009-12-30 13:34 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented by にこ at 2009-12-31 01:04 x
う~・・・なんかいまいち集中出来ないので遊んでマウス;;
(ちょっとリアルどたばたなので;;;;;;;;)
裏の鋳造、造船上げ飽きたら何かしようかと思っていますがw
鋳造部品足らなかったらいつでも言って下さい^^
お金は先払いで頂いてますし^^
漕ぎ+2とかまだまだいろいろなもの出そうですねぇ~・・・
Commented by jotun6666 at 2009-12-31 11:27
あらら、年末の忙しい時期だからゲームは我慢しなさいw
鋳造部品かぁ…耽が武器商人だから当面は大丈夫かな
アルティザンにしたいんだけど冒険レベルが足りなくて困っておりますw
漕ぎ+2はすごいと思うけど、実用性が無さそうだからねぇ…
どうせなら兼定の十文字槍とか、そういうヤツが欲しいですなw
<< 賀正 うーん… >>